みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

疲れた

一週間、疲れた。

私なんて子供もいなくて、職場も近くて、大したことをしていないのに、どうしてこんなに疲れやすいのか。

 

こんなご時世だというのに、職場の人は休みをとって、新幹線に乗って旅行に行ったという。

どんだけ元気なんだ。

 

私にはそんな元気はない。

今は新幹線に乗る勇気なんてない。

楽しみにしていたとしても、私ならキャンセルする。

 

職場の人たちには疲れがなさそうだ。

本当に元気だと思う。

仕事のストレスとかないのだろうか?と疑問に思うほどだ。

 

またグダグダ休むだけの休みになった。

もう疲れた。

休んだって疲れはとれないのだ。

 

書いてることすらまとまらない。

だめだ、今日は寝よう。

おやすみなさい。