みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

痩せた

少し体重が減った。

今日は45.6キロだった。

もう、体重は公開することにする。

ついでにBMIも。

BMIは20.54とのこと。

逆算すれば身長が導き出せるが、私はかなり身長が低い。

 

少しだけ体が軽くなった気がしたが、こんなに減った感じはしていなかった。

昨日まで46.4キロだったのだ。

いかなり0.8キロ減るか?

でも現実に減ったのだ。

 

まあ、たまたまだと思う。

昨日疲れすぎて食べられなかったからそれが原因だろう。

 

ちなみに、手術して合併症を引き起こして苦しい入院生活をする前は60キロ近いこともあった。

かなり太っていたのだ。

それが一気に15キロほど痩せた。

自分でもビックリだったが、術後に久しぶりに会った弟夫婦の驚いた顔だけは今だに忘れられない。

それから6年以上が経った。

この体形にもだいぶ慣れた。

今は太ってきたので少し痩せなければならない。

まずは便秘の解消からかな。

 

寝ます!

おやすみなさい。