みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

体重増加

夏には44キロまで落ちた体重が、46キロに迫ろうとしている。

だんだん体重が増えてきた。

45キロになった頃は、そんなに困ったなとも、まずいな、とも思っていなかった。

44キロまで落ちた時は、実は病気なんじゃないかと密かに心配になっていた。

食べているのに太らず、逆に痩せていくのだ。

心配にならなくて何になろうか。

 

最近は甘いものを食べることが増えたので、どうしても体重が増えている。

週末に太って、平日は食べられないので痩せるという生活だったが、最近は平日もお菓子など食べられるようになったので順調に体重がふえてきたのだ。

 

まあいい。

ここまでは。

ただし、これ以上はまずい。

来週からはいい加減にしよう。

ダイエットというか、食べすぎに気をつけよう。

 

今日は朝夕食前に漢方を飲んだ。

あと、便が固いのでナスのオリーブオイル焼きも食べた。

これを食べるとスルンと出る気がする。

明日はどうだろう。

今日はまあまあだった気がする。

ここのところ、あまり気にしないようにしている。

まあいいか。

とにかく寝ます。

あー、本当の休みがほしい。

おやすみなさい。