みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

リバウンド

体重が減っては増えてきている。

f:id:miyabi9843:20210630223450p:image

この前減って喜んだときよりまた1キロ増えて元に戻ってしまった。

そんなに食べてるつもりもないし、便秘もひどいわけではない。

むしろ便秘はだいぶ解消してきている。

一昨年から昨年は全くお腹が動く感じがしなかったが、今は普通にお腹がキュルキュル動く音が聞こえる。

出ない日も半年で1日だけだ。

薬も一日に一回だけで出る。

悪くないと思う。

 

だが痩せないのは、運動が足りないのだろう。

昨日は40分ほど歩いて帰宅しただけで痩せたのだから。

 

今日は恋ダンスの練習?を少しした。

もう飽き気味だが、ある程度できるまでは練習してみようと思う。

気分転換にはなるのでよいかな。

 

また遅くなった、寝ます。

おやすみなさい。