みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

なぜか眠い

今朝は早めに目が覚めた。

休みの日にしては、だが、7時前に起きた。

そのあとはどこにも行かずに昼ごはんを食べた。

そうしたら…猛烈な眠気が。

結局二時間は昼寝したと思う。

めんどくさかったが、買い物に行かねばならない。

スーパーに行っても物がないのかな、また混んでるのかな、と思うと足が重たかった。

実際、そんなにスーパーは混んでいなくて、物も先週よりはあった。

なぜか納豆とインスタント味噌汁とふりかけがなかった。

ふりかけは買うつもりがなかったが、あまりにも棚にないのでビックリした。

納豆以外は欲しいものは買えたのでよかった。

ホームセンターも帰りに覗いたが、トイレットペーパーはたくさん置いてあった。

ダブルロールの高めのものだったので買わなかった。

このことを後悔しないで済むとよいのだが。

 

夕飯を食べてからも眠くて眠くてまたウトウトしてしまった。

なぜこんなに眠いのだろうか。

何もしていないのに。

ダラけた生活で余計に自己嫌悪だ。

明日はもう少し動けるとよいのだが。

おやすみなさい。