みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

あっという間の土曜日

なんだか今日はあっという間に過ぎた。

体の痛みもほとんどなく、平穏な一日だった気がする。

 

今日は歯医者に行った。

3ヶ月に一度のクリーニングの日だった。

この歯科衛生士さんが感染していたら、私は絶対濃厚接触者になるんだろうな、と思いながら治療を受けていた。

 

そのあと、引っ越し先候補の一つを見に行った。

内覧したわけではなく、建物の外観や周辺の環境などを見に行っただけだ。

いい運動にはなった。

 

そう、引っ越しがしたい。

昨年の台風で家が床下浸水に遭ってからは、本気でそう思うようになった。

今の家は古いので、本当に潮時だと思う。

近所の人ともうまくいっていないので、それもストレスだ。

逃げたっていいではないか。

次の更新はしないで出たいと思っている。

 

スーパーも三軒も行った。

思えば元気で動けたのだな、ということだ。

本当に感謝の一日だ。

今日も無事に終われそうだ。

また明日も幸せな一日になりますように。

おやすみなさい。