みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

だんだん出ない…

連休明けの今朝、起きた時にお腹が動いていない。

今の薬が効いた(朝、順調に便通がある)のもほんの、数日だったのか。

 

たしかに、左の脇腹の違和感はだいぶ減った。

だが、おへそのあたりが引きつるような感覚が強くなってきた。

 

要は劇的に良くなっている気はしない。

これで薬を飲まなかったら、私の腹は全く動かないのだろうか。

 

こう考えるだけで不安だ。

だが、今日は職場で少し「いい姿勢」ができるようになった。

今まで姿勢が悪いのを正そうとしていたがなかなかできなかったのだ。

家で努力していたのがどうやら少し実ったようだ。

 

今日もほぼ通勤しか歩かない仕事の日だった。

さて、明日は出てくれるかどうか。

おやすみなさい。