みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

調子イマイチ

薬が変わってから、体調がイマイチだ。

いや、体調は悪くない。

調子がイマイチなのだ。

 

便通もないわけではないが、スッキリしない。

ただ、今までのようなガスだまりはなくなってきている。

それは確かなのだが、今度は便通がスッキリしない。

 

うまくいかないものだ。

だが、やはり便通がイマイチだと体も重いし、ガスも臭うし、何より詰まるのではないかと心配になってくる。

 

今日は体重は47キロになった。

1キロ減った訳だが、これではまだまだ足りない。

太ったショックであまり甘いものも食べたくないのでこれを機におやつは食べずに痩せたいものだ。

 

今日も遅くなってしまった。

早く寝よう、おやすみなさい。