みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

眠すぎる

今朝も6時ごろ目が覚めた。

昨日、少しだけ夜更かしをしてしまったので(手紙を書いていた)、今日はこたえた。

 

そんな朝でも、起き抜けのトイレで出てくれたのは助かった。

食後はあまり出なかったが、お腹はスッキリしているので快適だ。

お腹が張っている、というより腹圧が高い感じがするので(具体的にどう違うか説明するのは難しいが)、出て楽になると本当に嬉しい。

体が軽くなる以上にスーッと楽になるのだ。

 

明日は健康診断。

一年で最も嫌な日だと言っても過言ではない。

朝ごはんが食べられないのが嫌だ。

食べなければ出ない。

出ないと一日中苦痛だ。

こんな人もいることをわかっているのだろうか。

私みたいな人は食べても良いのではないかと思う。

明日も起き抜けのトイレで出てくれれば良いが、どうだろう。

 

仕事も暇すぎて、とにかく眠い。

仕事中ずっと眠かった。

さっきも眠くて、ウトウトしていた。

早く寝るしかない。

明日の朝は早い。

とにかく寝ます、おやすみなさい。