みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

昨日はやってしまった。

あまりに眠くて、ブログを布団の中で書いてから寝よう、と思っていたら案の定そのまま寝てしまった。

起きてスマホを起こしたら、ブログを数行書いた状態の、途中の画面が表示された。

ああ、やはりアップまで至っていなかったか。

連続更新が途切れてしまった。

眠気には勝てなかった。

 

なので昨日の夜、上げたように書いているのは今朝書いたものだ。

履歴上、昨日書いたものにしたかった。

くだらないことだとわかっていても。

 

今日は引越しのダンボールを6個ほど開けた。

まだまだそれどころでは荷物は片付かない。

モノが多すぎるのだ。

それでも捨てるものは少ない。

ここらでゴッソリ捨てなければ、次の引越しのときにも大変なことになる。

今回のような引越しはもう最後にしなければ。

 

相変わらず、体調は良い。

片付けをしていてもあまり疲れを感じない。

どうしてこんなに回復したのかわからないが、こうやって元気にもなれるということなのだ。

 

これは「嘘」ではない。

嘘は昨日のブログのアップだけ。

寝ます、おやすみなさい。