みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

怪しいくしゃみ

今日は起きたときから若干不安を覚えた。

まず基礎体温が37℃だったのだ。

こんなに高いことはない。

前の家と違って、朝から熱中症になりそうな気温にはならないので、こんなに高いのには不安しかなかった。

でも、他に何も症状もないので、普通に活動する。

買い物にも行ったし、ご飯も作る。

別に特に気にしていなかったが、変な体調はその後も現れた。

まず、ガスがかなりにおった。

特に体調が悪いとも思っていなかった。

たしかに便はゆるめで、3回も出たが、玉ねぎも食べていないしガスが臭くなるのは解せない。

 

そして、午後にはめちゃくちゃ大きいくしゃみが出た。

嫌な感じがする、本当に大きなくしゃみだった。

 

次にトイレがものすごく近かった。

これは朝からで、いつもならトイレが近くて行ってもあまり出ないのだが、今日は量は少ないどころか多かった。

 

そして、微妙にだるさも感じる。

夕飯はあまり食欲がなかった。

 

嫌な予感だけがした。

これは単なる風邪なのか、それとも。

ただ、悪い予感が当たったとしてももう遅い。

なぜなら、夫とは大きなお皿で一緒におかずを食べている。

いちいち室内の消毒もしていない。

 

たまたま熱中症とか疲れが出たのだろう、と思いたい。

とにかく早く寝よう。

おやすみなさい。