みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

資格の住所変更

休みの日に準備すればよかったものを、今頃から申請書を印刷して資格の住所変更を郵送でやろうとしている。

 

また寝るのが遅くなってしまう。

まだ書けてもいない。

役所の書式で、しちめんどくさいといったらない。

記入例もわかりづらく、なんでもっと単純明快にならないのか、とイライラする。

でも、これを出さないと法律に触れることになってしまう(と習った気がする)ので、さっさと出さねばならない。

 

というわけで今日はこの辺で。

体調が良いからこそできていることだ。

ありがたい。

昨日は便秘の薬をほとんど飲まなかったが、今朝は出てくれた。

便意が来るのが遅くて、家を出るのが遅めになってしまったが。

今日は朝晩と薬を飲んだ。

明日はどうなるだろうか。

 

さっさと郵送書類を作って明日出せるようにします!

おやすみなさい。