みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

せっかくの休みが

朝から夫と話す気がしなかった。

昨日から夫の機嫌が悪いのだ。

朝ごはんも黙って食べた。

結局、その後夫は寝てしまった。

お昼ご飯は食べたものの、その後もまた寝てしまった。

私は前の家に行って最後のお別れをしたかったのだが。

朝から行く予定になっていたのに、行けなかった。

行かないならそう言ってくれていれば、一人で行ってきたのに。

暑くなって、もし大雨が降ったら、と考えると午後はもう動きたくなかった。

 

結局、休みなのにほとんど何もしなかった。

昼寝と「引っ越しましたハガキ」はほとんどできた。

変に寝たしまったからか、体が痛い。

ふくらはぎや太ももの裏、腕などがピリピリするように痛い。

風邪ではなければよいが。

明日には治っていますように。

 

今日の便通はとてもたくさん出てくれて、大変スッキリできた。

それくらいか、良かったことは。

夫に早く元通りになってもらいたい。

もうすでに寝てしまったが、どれだけ眠れるのだろうか。

私も早く寝よう。

おやすみなさい。