みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

体調上向き!

昨日からガスが出始めた。

お腹のポッコリが少しへっこんだ気がする。

今日は仕事だったので、あまりガスは出なかった。

それでも、体の左側の膨満感などは一切なかった。

お腹のハリ感も、食欲不振も、気になることは何もなかった。

 

土曜日は特に便通も悪く、あまり出なかったのでこれからどうなるのかと不安しかなかった。

が、調子は薬を変えなくても上向くのだ、といい自信がついた。

 

おそらく運動だろう。

最近、平日は毎日夫の運転で送り迎えをしてもらっているので通勤は全く動かないに等しい。

仕事中もほとんど動けない。

忙しくても動きのない電話の仕事なのだ。

そうなると平日はほとんど動かないで終わってしまう。

これが良くないのだと思う。

外が涼しければ外を歩いたり外で食べたりすればいいのだろうが、いかんせん暑すぎて今は無理だ。

何とかして、少しでも動けるようにしよう。

無駄に少しずつでも動くことだ。

この体調上向きが長く続くように。

 

今日はあまり眠くなかった。

休んだおかげか。

おやすみなさい。