みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

しつこい腰痛

昨日は便通がなかった。

朝、麻子仁丸を飲むと、職場でお腹がグルグルいって気になって仕事どころではなくなるので、夕飯前だけにしていた。

それを週末は基本的に家にいるので、朝も麻子仁丸を飲むことにしている。

昨日も飲んだのだが、一向に便意は来なかった。

そして今朝もなかなか便意が来ない。

相当後になってやっと便通があった。

久しぶりにゆるくはなかった。

水分量が足りないのかもしれない。

 

そして、左の腰痛もしつこい。

先週よりはマシになったが、まだまだ痛い。

どうしてこんなに急に腰痛になるのか。

やはり疲れが溜まっているのだろうか。

こんな時には右の股関節の痛みも気にならない。

痛みはどこかしら一つのような気がする。

ただ、足が痺れるような、だるいような、そんな違和感はある。

一万歩以上は歩いているからひとまずは良いと思うのだが。

今日も着圧ソックスを履いて寝ます。

おやすみなさい。