みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

食べたのに

今日もたくさん食べられた。

お昼、少し食べ過ぎてしまって、夕飯はお腹がすかなかった。

午後、かなり頑張ってウォーキングもしたが、効果がなかったのか、食欲はあまりなかった。

 

だが、不思議なもので、食べ始めると食べられるのだ。

胃が痛いときはそれすら無理なので、この違いは一体何なんだと思う。

 

けっこう食べたつもりなのに、体重は増えていない。

これはいいことなのだろうか?

不思議でしかない。

 

不思議ついでにもう一つ。

なぜか左の肘の辺りが急に痛んだ。

髪の毛をタオルドライするとき、ドライヤーで乾かすとき、肘が痛くて手を上げているのが辛かった。

治ったと思ったら洗い物をしている時にも痛みが走った。

今は何ともない。

一体、何だったんだ。

 

明日からまた仕事だ。

寝ないと!

おやすみなさい。