みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

出たのに

漢方はいつも通り飲んでいる。

が、それだけではどうもスッキリしないので、ザ・ガードを勝手に飲んでいる。

おかげか、今日は結構出てくれた。

スッキリしたのだが、完全にスッキリしない。

出たのに、しかもけっこうたくさん出たのに、スッキリした気がしたのに、完全にスッキリしないのだ。

何なんだろう。

まだまだ実は残っているのだろう。

まあ仕方がない。

最近、たくさん食べているのは事実なのだ。

前よりたくさん食べられるようになったし、何よりもお粥から卒業できそうなのだ。

今週の炊飯から柔らかめのご飯にしている。

実に7年ぶりだ。

だから、食べる量も増えて太っていても仕方ないのだ。

 

また、夏のようにスッキリしたいな。

 

夜、ウトウトしてしまった。

寝ます、おやすみなさい。