みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

左側に何かが

今朝も起き抜けに出てくれた。

量は多くはないが、スッキリできるのでありがたい。

これだけで十分だが、朝食後にも少し出てくれるので、便が溜まっているような辛さはなくなった。

 

だが、どうも体の左側が、またイマイチだ。

仕事中にはあまり気にならないものの、ふと気付くと左側の肋骨の内側辺りが張っているような、何かがあるような、引きつっているような、変な感じがする。

2年前、急に腰が痛んだときからおかしくなってしまった。

あれからどんどん悪くなっている気がするのだ。

 

でも、知らなければそのまま生きられる気がする。

便秘さえ治ってくれれば。

多分この左側の何かが便秘の原因なのだろうが、知るのが怖い。

知ったら治療をしなければならなくなるからだ。

それはいい。

これ以上お腹を切ったら本当におかしくなってしまう。

 

また悪い事を思い出してしまった。

やめよう。

昨夜も途中で目が覚めた。

今夜は眠れるだろうか。

おやすみなさい。