みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

少し回復

今日も仕事のことをたくさん考えた。

考えてもどうしようもないのに。

相手のあることなので、どうしようもないのだ。

自分で極力考えないようにして過ごすしかない。

 

少しだけ回復したのか、夫とは普通に喋れるようになった。

私はどの人ももはや信用できていないのかもしれない、などと思いながら散歩をしていた。

 

今朝は普通に目が覚めてありがたかった。

夜中も特に目が覚めなかった。

昨日は食べてもお腹が動いてない気がしていたのでどうなることかと不安に思いながら寝たが、今朝はしっかり便通もあった。

便意もしっかりあったし、昼間にもまた出てくれた。

多少、お腹が下し気味になってきているかな、と感じた。

これで少し弾みがついて治ってくれれば良いのだが。

あまりゆるくなるようだと薬は一日二回にしようと思うが、そうなるのはいつだろうか。

 

今日は昼と夜、座ったまま少しウトウトしてしまった。

それでもまだ眠い気がする。

 

実は一昨日あたりからずっと頭が少し痛い。

頭の中がズキズキするのではなく、表面が押されているような痛みがあるのだ。

肩こりとも関係しているのか、首や肩まで繋がっているような痛みがある。

なんでもなければよいのだが。

連休中には治りますように。

 

とにかく寝よう、おやすみなさい。