みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

一日三回

今朝、目が覚めたら5時半だった。

なんでこんなに早くに目が覚めるのか。

仕事柄、夜が遅いので朝も遅い。

あと一時間ほど眠れたのに、そこから眠れなかった。

結局、布団の中でスマホゲームが捗っただけだ。

 

それでも仕事中はそんなに眠くはなかった。

仕事が激変中なので、緊張感がアリアリで眠くなる暇はないのだ。

 

それが原因だと思うが、お腹の動きも良くない。

お昼ご飯のときにお腹が空かないし、すぐにお腹がいっぱいになる。

夜、お腹が空かない。

このまま食べなくてもいいな、と思える感じのまま帰宅する。

 

ただ、帰ってお風呂に入ると少し食欲は復活する。

なのでまあそこそこ食べて寝る。

ただし、あまり調子は良くない気がする。

 

だから、今日から漢方を一日三回にした。

今朝もかなり出てくれたのだが、どうもスッキリしないのだ。

左のお腹が張っていて、胃のあたりを押すと左側は痛い。

これはなんだろう?と思ってしまう。

ガスが溜まっているのだろう。

そう思うことにしている。

 

今朝早かったからとにかく寝よう、おやすみなさい。