みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

回復

昨夜の今頃はだるかったが、どうなることかと思ったが、今日は元気に過ごせた。

といっても100点満点ではないが。

便秘は置いておいても100点ではない。

朝起きた時には少し喉が痛いし、日中も喉が少しイガイガする。

昨日のような頭痛の気配とダルさはないが、鼻水が少しは出る。

 

でもまあ昨日のような熱っぽさや具合が悪いことに対する焦りもなかったのでホッとした。

コロナでないにしてもおちおち風邪もひけない。

恐ろしい世の中になったものだ。

具合が悪いといって休むことさえ憚られる。

 

そんなストレスからか、今朝は便意がなかった。

昨日、大量だったので今朝は出ないか…と諦めていたときにトイレに行ったら出てくれたのは嬉しかった。

便意がなかったのに少しだが出てくれたのだ。

やはり、便意はなくてもトイレには同じ時間帯に行ってみるものだな、と思った。

 

明日は朝が少し早い。

勝負の一日だ。

早く寝よう、おやすみなさい。