みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

胃が痛い

今日は大仕事が待っていた一日だった。

日常と違うことをすることが負担になってきた。

これが歳をとるということだろうか。

 

仕事のことなので、ドライにやればいいのだが、なんせ気にする性格、変な汗をかきながら終えた。

そんなにあったかくもないはずなのに、脇汗がひどかった。

 

終わってからの方が胃が痛くて、夜ご飯はまともに食べられなかった。

ここのところ調子がよかったのに、日中コーヒーも飲めなかった。

また下降気味だ。

まだ何となく胃が痛い。

帰宅してホッとして少しはお腹が動いただろうか。

空腹感も出てきた。

 

とにかく疲れた。

休みたいのになかなか休みもとれない。

明日は夫の実家に行く。

コロナでなかなか行けないから暫くぶりに行く。

こんな疲れた週末に、という気もするが、この前のダルさもなくなったことだし、この機会に行かなければ本当に暫く会えなさそうなので明日は決行だ。

お腹の調子が良くないのが辛いが。

 

早く寝ることだな、おやすみなさい。