みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

もっと休みたい

休みが足りない。

もっともっと休みたい。

寛いでも、あっという間、という感想しかない。

 

幸い連休中は食欲もあり、美味しく食事ができた。

散歩もできたし本当に少しだが片付けもできた。

おかげで体重も増えた。

今日体重計に乗ったらチラッと47キロになったのが見えた。

46.8キロだったが、もうリーチがかかっている状態だ。

まあ、仕事をする平日には食欲がなくなるのでちょうどよくなるだろう。

 

明日は雪が降るかもしれないという予報なので早めに起きなければならない。

どうか雪が降っていませんように。

願いつつ寝ます、おやすみなさい。