みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

停滞気味

早番になって二週間。

5時に起きて7時半に出勤する生活をしている。

今まではこれの2時間後に全てを行っていた。

今年に入ってから今までの生活を全て2時間前倒しして生活しているのだ。

 

昔は出かける1時間半前に起きればよかった。

が、今は便秘のことがあり、起きてから2時間くらい経たないと便意がこないので早く起きなければならないのだ。

幸い、この二週間、出なかったことはない。

ただ、またここのところ便意がなかったりしてスッキリしづらくなってきた。

ただ、出ているのは確かなので、あまり考えずに過ごしている。

 

おそらく寝る時間が日に日に遅くなり睡眠不足になっているのも原因だろう。

ストレスもあるかもしれない。

だが、今に始まったことではないのでうまく付き合いながら便秘を少しずつでも解消していきたいものだ。

この停滞状態を脱したい。

脱するためにはどうするか。

試行錯誤しているところだ。

 

早く寝よう、おやすみなさい。