みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

サプリだな

今日は便秘解消できた。

寝るのも遅ければ起きるのも遅い。

完全にリズムが狂っている中、なんとか出てくれた。

朝起きた時にあったごく軽い便意は朝食中にはなくなり、朝食後には焦りに変わった。

便意は全くなくなり、バナナを食べヨーグルトを食べてもお腹が苦しくなるだけでお腹が動いてくれる気配がなかった。

そんな状況から1時間ほど経って便意が来た。

やっと出てくれた。

二日連続で出ないのは本当にまずい。

 

これは朝フォースコリー二粒を飲んだからだろう。

そして昼にももう二粒飲んだ。

そしたら昼食後にまた少し出てくれた。

 

漢方というよりやはりサプリで出てくれている気がする。

現にサプリを飲まないと昨日は出なかった。

明日は起きたら二粒飲もう。

きっと出てくれる気がする。

 

ああ、早く寝なければ。

昨夜も2時間半しか眠れなかった。

今年もありがとう。おやすみなさい。