みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

効かない最後の1週間

薬の効きが悪い。

というか便秘が酷くなってきている。

正式にいえば便秘ではない。

毎日出ているのだから便秘とは診断されないだろう。

 

ただスッキリしないのだ。

むくみもひどいような気がする。

体が重い。

特に朝は食べないと出ないのでかなり多めに食べてしまう。

そうすると当然太って体が重くなる。

当たり前だ。

 

ナスのオリーブオイル炒めを食べても便が柔らかくならない。

先週はこんなことはなかったのに、こんなに急激に変わるものか?

 

今日も昨日も午後少し追加で出てくれたのでまだ気が楽だが、明日からは仕事なのでそんな訳にもいかない。

ストレスだらけの職場に行くのだ。

さらに出なくなってしまいそうな気がする。

 

薬がなくなってくる最後の1週間あたりで毎回こんな感じになるのだ。

薬が効かない感じになる。

これは一体何なんだろう?

ホルモン(生理周期)と関係あるのか?

このままだと明日も出ないのだろうか?

 

いやいや、悪いことを考えるのはよそう。

明日こそはスルッと出ると信じて寝よう。

おやすみなさい。