みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

出づらくなってきた

今朝は便意がなかなか来なくて焦った。

早く目が覚めて、体は起きていたはずなのに。

また出づらくなってきたようだ。

薬に慣れてしまうような感じになるのだ。

いつもそうだ。

だいたいいつもは二週間くらいすると出づらくなってくる。

今回は一か月は調子が良かったが、それ以降下降気味だ。

 

こんなに遅く寝ているのもよくないかもしれない。

毎日早く寝ようと思うのだが、なかなかだ。

 

最近、友人に会って刺激を受けたのもあり、資格の勉強を再開した。

このままいくと何も向上していないので勉強をまた始めたのだ。

勉強は嫌いではないようなので、目標をもってやってみることにする。

とにかく続けることだ。

 

遅いので寝ます、おやすみなさい。