みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

生理中だけ?

今朝は便意がなかなか来ず。

最近朝食前に出てくれていたのに、今朝は出なかった。

しかも便意もなかなか来なくて、また出かける時間ギリギリに…

朝ごはんを多めに食べても(便意が来ないから更に食べる!)それでも便意が来ないので食べ過ぎて苦しくなるだけだ。

出なかったときは最悪である。

まあ今朝は出てくれたが、どうしてこうも波があるのか。

いい時は短い。

また出づらい時に戻りそうだ。

おそらく生理中だけ調子が良かったのだろう。

となると薬だけの問題ではない気がする。

 

どうにかしてこの腹部の不調を改善したい。

久しぶりに「リーキーガット症候群」というワードに遭遇した。

これかもしれないと思うこともある。

リアルに腸に穴が空いた私からすれば、これは本当に穴が空くわけじゃないの?とよくわからなくなっている。

 

とにかく健康になりたい。

ガスを減らしたい。

痩せたい。

それだけなのだ。

今日は46.4キロ。

まだまだ先は長い。

痩せるのは難しいが太るのは一瞬だな。

 

寝ます、おやすみなさい。