みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

ペースが狂う

昨夜から夫が釣りに出かけてさっき帰ってきた。

もう少し早く帰るかと思っていたのに遅かったので心配していた。

無事に帰ってきたのでよかった。

 

今朝からしばらく一人。

仕事に行ったので日中は変わらずだったが、帰っても夫はいないので買い物してから帰って夕飯を作ったりした。

いつもと違うペース。

完全に調子が狂った。

こんなに遅くなってしまっている。

 

夫がいないと喋らないからか、食べ過ぎてしまう傾向にある。

なので今日の夕飯はひたすらゆっくり食べた。

たまたま『プロフェッショナル』でサンドウィッチマンやっていて、見ていたら泣けてきてしまった。

プロ根性ってすごいな、と。

「私も笑いたいな」とか。

 

今日は体調はまずまずだった。

朝、起き抜けにそこそこの便通があり、その後は出てないが、まあスッキリしたのでよしとする。

お腹の張りも消えていたのでまあいいか。

 

とにかく眠気があるうちに寝なければ。

おやすみなさい。