みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

柑橘類のとりこ

柑橘類が美味しすぎて止まらない。

食べるのをやめられない。

今日ははまさきを買ってしまった。

780円もした!

高いのに…家計に余裕がある訳ではないのに、どうしても食べてみたくて。

 

普通のみかんはしばらく食べていない。

高い柑橘類ばかり食べている。

ポンカンとか…(名前が覚えられない)

それも太っている理由かもしれない。

今日も47キロちょうど。

そして、今日は便通は起き抜けから出てまあよかったが、とにかくガスが出た。

何が起こったのか、お腹に聞いてみたいくらいだった。

とにかく我慢ができないくらいガスが出た。

家で過ごしていてよかった、心底。

 

寝るのが遅くなってリズムが狂っている。

これが良くない。

早く寝なければ。

ずっと昼寝はしていないから、いやでもさっきウトウトしてしまったな、眠れるかな。

おやすみなさい。