みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

ついに大台

ついに体重が48キロを表示して確定した。

二回計ってみたが、変わらなかった。

嘘だと思いたかったが、2度表示されては覆らないだろう。

 

そんなに食べているわけではない。

昨日も今日も1万歩以上歩いたし、本当にこんなに急激に体重が増えるのはおかしいと思う。

でも、現実だ。

明日からは痩せなければならない。

最近、退院してから一番食べられていると思う。

昔は少し食べるとすぐお腹が膨れて苦しくなるので、それが怖くて食べられなかった。

今はそれがあまりないので、食べてしまう。

それでも、昔よりは体調は良いと思う。

それと引き換えに体重は増加の一途をたどっている。

難しいが、太るとそれはそれでよくないので、この辺でブレーキをかけなければならない。

 

昨日も今日も、振り返ればあまり出ていない。

ガスだまりはきれいになくなった気がする。

お腹の左側が苦しくない。

それはいいが、便通としてはスッキリできていないのだ。

どうなっているのだろう。

これだけ食べているのだから、しっかり出てもらいたいものだ。

 

今日はとことん寝るのが遅くなった。

猛省だ。

とにかく寝ます、おやすみなさい。