みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

夜は寒い

休み3日目。

もう折り返しかと思うと早い。

休みはあっという間だ。

今日は午前中に夫と散歩に出かけた。

近くに割と大きめの公園があるので歩いてそこまで行ってきた。

往復で約40分くらいだろうか。

手ぶらで帰るのももったいなかったので、寄り道してスーパーで買い物をした。

ちょうどよい散歩となった。

それからはずっと家にいた。

昼ごはんを食べて昼寝して、起きたらトイレに行く、というパターンができた気がする。

それでも疲れは完全にはとれない。

多分、スッキリと元気になれることなどもうないのだろう。

 

日中暖かかったので、今日から「ひだまり」を着て寝るのはやめようと思った。

 

だってもう5月だ。

今は前住んでいた家のように木造の古い家でもない。

もうそろそろいいのでは、とパジャマだけ着てみたが、かなり肌寒く感じた。

やはりこれでは体調を崩しそうでまた「ひだまり」を出して着て寝ることにした。

まだ夜は寒いらしい。

無理せずあったかくして寝るとするか。

今夜も遅くなった。

おやすみなさい。