みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

また太った

昨日はかなり出てくれたからか、寝る前のWiiフィットでは1キロ減っていた体重だが、今日は0.3キロ増えた。

もう、自分の体だが「何なの💢」とキレたい気分だ。

いやもう限界を越えそうである。

なぜ太るのか。

今夜も夕食は腹7分目にした。

昼はいつもの茹で野菜と蒸し鶏とヨーグルト(無糖)。

間食はチーズを一粒。

自転車通勤もして、どうしてこれだけやっても太るのか。

現状維持ならともかく太るなよ💢と言いたい。

 

今朝は便意があって、ちょっと安心した。

ただ、昨日桃核承気湯を飲んだ結果なので、やはり下剤を使わないと出ないのか、とよくわかった。

悲しい結果だ。

また大建中湯に戻したので、これからどうなるか見ものだ。

 

今日は仕事中、腹の中にガスだまりができていて苦しかった。

出そうになっても出すわけにいかない。

そこが苦しかった。

でも、お昼休みにガスが出たらだいぶ楽になった。

この調子でどんどん出ていってほしい。

お腹の中から少しずつでもいいから出ていってほしいのだが、なかなかうまくいかないのが現状だ。

少しでも良い状況にすべく、試行錯誤はまだまだ続く。

 

明日も仕事なので寝ます、おやすみなさい。