みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

29日目

もうすぐ生理だとスマホの通知が来てから二日目となった。

まだ生理は来ない。

 

どういうことなのだろうか。

以前は28日で計ったように来ていたものが、早く来たりなかなか来なかったり、全く安定しなくなっている。

別にいいのだが、少々心配なだけだ。

ドカンと重たいものが来なきゃいいな、と。

 

温経湯という漢方を飲んで半年近くになるだろうか。

生理周期を正しくするというような効果が書かれているが、むしろ私の場合は乱れてきた。

なので、この乱れている方が体としては正常なのか?と思ったりもする。

 

まあいい。

あまり深く考えないようにしよう。

いつか来るのだろうし。

 

とにかく寝ます、おやすみなさい。