みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

来たが不安

今朝、体温は36.5℃だった。

少し下がったかな…でも来ないだろうな、と思っていたら昼過ぎに来た。

ついに来た。

まだ閉経には早かったようだ。

こんなに(来ない来ない)って書いているが、実は32日周期だったという…

医学的に見れば許容範囲なのだろう。

前回が21日周期だからものすごく長く感じたのだ。

 

間が長いとその分重いのでは、と不安になっている。

腹が痛くなる気配はしたが、なんとかなった。

家に帰ってご飯を食べて、くつろいでいるときの方が痛かった。

 

明日も痛みがなければよいが。

それより大量出血しないように、ただひたすら願う。

 

今回はオーガニックのナプキンを使ってみる。

捨てる前はかなりグロテスクになりそうだが、私はほとんど気にしないので、少しでも体に負担のないものを使っているという気分だけでも楽になればよいかな、と。

まあ、気のもちようかな。

 

やたら眠いので寝ます。

今朝は4時に目が覚めたからだな…

おやすみなさい。