みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

右の背中

目が覚めて起き上がる時に思った。

「右の背中が痛いぞ」

なんだこの痛みは。

背中の右のはじあたりが痛かった。

何と言えばよいのか、マッサージしてほしいような、凝ってるような、寝違えたような痛み。

それならよいのだが、もしかして内臓がどっかおかしい?

肝臓?腎臓?

と不安になった。

午前中はけっこう痛くて気になったが、午後には痛みはおさまり、今はもう痛くない。

ひとまずよかった。

なぜ心配になるかというと、ここ一週間くらい、右の腹にひきつり感があって治らないからだ。

ヘソの横とか脇腹に近い方とか、内側、中の方でひきつっている感覚がある。

退院した当時を思い出すくらい。

くしゃみをするのも怖いくらいだ。

何もなければよいのだが。

ガスが溜まりがちなのでそのせいかな。

今日は少し体重が減ったので良しとしよう。

それでも46.8キロだけど!

おやすみなさい。