みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

だるさも復活

月曜日。

憂鬱な一週間の始まり。

職場に着いたら、気持ちだるい。

仕事をしていたらどんどん熱っぽくてだるくて節々が痛くなった。

ああ、またまずい状態だ。

そう思いつつも、忙しくて自分の体調を顧みている余裕はなかった。

 

それが功を奏したのか、幸いだるさは夕方には完全に消えていた。

要は気持ちの問題なのだ。

そこまで忙しかったわけではないが、月曜日のだるさと気温の変化にやられていたみたいだ。

仕事のペースを取り戻せれば体調は良くなる。

 

仕事をしている方が体調が良いなんて、どういう貧乏性なのだろう。

つくづく自分が嫌になる。

でも、まあいいか。

 

今日はお腹にガスが溜まって、胃の辺りから胸にかけて張りで痛みが出るくらいだった。

この不快感、どうにかできればよいのだが。

 

寝ます、おやすみなさい。