みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

たった2日

火曜日と水曜日の2日間しか働いてないのに、夜ご飯を食べた後、寝てしまった。

多分横になっていたのは20分くらいだと思うが、体力のなさに自分でガッカリする。

4連休して、かなり疲れはとれた気がしていた。

それなのに。

 

やはり慢性的な寝不足なのかもしれない。

22時には寝なければならないのだが、ついつい1時間ほど遅くなってしまうのだ。

だが、これを直さないと自分で自分の首をしめることになる。

どうにか生活習慣を改めねば。

 

今日は一つ良いことがあった。

風呂に入る前のいつもの体重測定では昨日と変わらなかったのに、Wiiフィットの計測だと0.7キロも減っていたのだ!

今日は寝る前にスクワットなどいくつか筋トレをしてみたので、明日以降もそれを続けてみよう。

少しでも健康を維持できるように努力せねば。

 

とりあえず寝ます、おやすみなさい。