みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

四日間で

どうやら今回の生理は四日間で終了したようだ。

五日目の今日は全く出血しなかった。

五日目でもいつもなら出血があるので備えてはいたが、今回はもう出血しなかった。

 

こうやって生理が短くなり、出血量も少なくなって終わっていくのだろうか。

なんだか寂しいような気もする。

一度も妊娠できずに終わるなんて、私は何ともまあ役立たずだったものだ。

だが仕方がないのだ。

私だって好きでそうしたわけではない。

体がそっちの方に行かなかっただけなのだ。

 

こんなことを書くつもりではなかったのに、何故か、夜も遅いからだろうか、テンションがおかしい。

さっさと寝るに限るな。

遅いので寝ます、おやすみなさい。