みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

効いた!

今日は朝から桃核承気湯が効いた一日だった。

起きた時はいつも通りだったが、朝食後に腹痛がきた。

便意ではなく、腹痛だった。

まず1回目のトイレに行く。

そして、午前中1回目の買い物に行ったがまた腹痛に悩まされた。

近かったので帰宅するまで何とかもったが、だいぶ長い間トイレにこもることになった。

2回目は溜まっていたものが出てるなと実感できた。

3回目は昼食後だった。

ガスもだいぶ出ていたので、職場でこうなったら辛かっただろう。

なんとか3回目で止まってくれた。

おかげでお腹はぺったんこだ。

やはり出れば腹は少し凹むんだなと一日で実感できた。

 

明日の朝はもう出ないだろう。

それくらい今日はスッキリした。

だが、寝る前のWiiフィットでの体重測定は0.1キロ増えたという結果だった。

そんなに食べた気もしないが、結果だから仕方ない。

明日からはまた平日のカツカツ生活に戻ろう。

 

またこんなに遅くなってしまった。

寝ます、おやすみなさい。