みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

睡眠不足

昨日もあまり眠れず。

歌番組?を見たせいだ。

どうも興奮状態にあった。

あと、昨日久々に養命酒飲んだのも影響したかもしれない。

5時間ギリギリ眠れたかどうか、かな。

 

今日の体重は46.6キロ。

ほんとに痩せない。

そりゃそうだ、食べているから。

お腹いっぱいなのに食べてしまうってどうかしてる。

やめればいいのにやめられない。

ある種、病気だな。

胃が痛いとかそういうのがないから食べられてしまう。

私はだいたい胃の調子が良くないので食べられると嬉しくてどんどん食べてしまうのもある。

よくないな、それもわかっているのに。

 

便通は悪くない。

今朝も起きて最初のトイレで出てくれた。

これが一番楽でいい。

調子いいのは、乳製品をやめたからか?

オートミールを少し取り入れているが、調子は前みたいに悪くはない。

もう少しこの状態で続けてみよう。

 

とにかく今日は眠いので寝ます、おやすみなさい。