みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

あくび

夜、うまく眠れていないからか、日中にあくびをすることが多い。

早番(8:30からの勤務)になってからずっとそうだ。

ここのところ、あくびがひどい。

ますます眠れていないみたいだ。

 

こうやって寝るのが遅いのもあるし、早く目が覚めるのもある。

夜中に目が覚めることもあるし、眠りが浅いこともある。

 

ここのところの情緒不安定なのが原因かなのだろう。

便通もかろうじて出ているが、どうもスッキリはしない。

 

日中あくびをしない人がほとんどだが、彼らはちゃんと良質の睡眠をとれているのか。

素晴らしいことだな。

私は基本的にずっと眠いや。

 

また一時間夜更かししてしまった。

寝ます、おやすみなさい。