みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

やはり二日目だけ

今朝は便通もよかった。

昨夜の桃核承気湯が効いたのだろうか。

だいぶお腹は軽くなったが、午後からは胃のあたりにまでガスが溜まって苦しかった。

 

昨日の経血の量はヤバかった。

日曜日で良かったと心底思った。

まめにナプキンを変えられるし、いざというときいつでもトイレに行ける安心感があるだけでも全然違う。

職場ではやはり自由にトイレに行けないのでまた漏れていたかもしれない。

それほど昨日の量は多かった。

 

が、今日は一転、経血の量はかなり減った。

長いナプキンを使わなくても結果的にはよかった。

仕事も忙しくなりそうだったので、念のため長時間用のを使っていたが、取り越し苦労に終わってよかった。

 

二日目は飛び抜けて量が多いが、トータルで考えたら量は同じほどだろうか?

自分だけではよくわからない。

筋腫が大きくなってなければよいが。

冬になってきて、あの嫌な定期検診の時期が近付いている。

憂鬱極まりない。

 

まああまり考えず、とにかく寝よう!

おやすみなさい。