みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

今朝も3時台

目が覚めたら今朝も3時台だった。

3:50。

早いわ。

寝たのは23時過ぎ。

おそらく0時はまだ起きてた。

それで目が覚めたら4時前。

でも、今朝はそれからしばらくしてウトウトできた。

昨日まではそれすらできなかった。

目覚ましが鳴る前に起きて鳴る前の目覚ましを消していた。

だが、今朝は鳴った目覚ましを消した。

この差は大きい。

30分くらいは眠れただろうか。

毎日、仕事中に眠くて眠くて仕方ないのは少しだけ解消されたような気がする。

 

おかげか便通もよかった。

かなりスッキリして仕事に臨めた。

昨日あまり出なかったからその分だ。

でも、ガスはかなり溜まっている。

お腹はパンパンだ。

そしてストレスか、食べることをやめられない。

また悪循環の一途だ。

どうしてこうなのだろう。

 

考えてもわからないので寝ます、おやすみなさい。