みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

食欲のストレス

今朝は起き抜けに便通があった。

かなりゆるかったが、量は多めだった。

いい状態ではなかったが、お腹はスッキリした方だった。

腹圧が軽くなったようなそんな気はした。

体重は46.8キロ。

もっと痩せてほしかったがそうはうまくはいかない。

太っている理由は食べすぎもあるので、もっと食べる量を減らして運動をしなければならない。

 

今日もかなり臭いのキツいガスが出ていた。

どうしてこうなのか。

悲しくなる。

胃の調子が悪いわけではないのに、なぜか空気を飲んでしまうときがある。

ガスに支配されているようでかなり不快だ。

別に生活に支障があるわけでもないし、我慢しろや、という話なのだが。

 

無駄な食欲が止まらない。

食べられないよりはマシだが、自分で自分の食欲が制限できないことがまたストレスだ。

明日はどうなるだろうか。

おやすみなさい。