みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

なぜさらに太る?

今朝もあまり出なかった。

便意というものがない。

ここしばらく便意を感じていない気がする。

私はどうしてしまったのか。

 

昼休みの散歩は当然のように行った。

風が強いとか寒いとかは言っていられない。

 

平日なのでおやつもほとんど食べなかった。

最近このシリーズにハマってしまっているので何粒か…

f:id:miyabi9843:20220221222741j:image

本当にホワイトチョコは美味しい。

これは罪な商品だ。

まあおやつを食べてしまった段階でもうアウトなのだが、今日の体重は47.6キロを記録した。

最悪だ。

今日はどれだけ痩せたか楽しみに体重計に乗ったのに昨日より太っているとは!

まあ食べた分が運動を上回っているからだろう。

本当に食べる量を見直さなければならない。

お腹のハリも半端ない。

もっと痩せるはずが逆に太ってどうする!!

便秘のせいばかりにせず、いい加減食べる量を減らそう。

そうするしかないのだ。

早く寝よう、おやすみなさい。