みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

順調に太る

今日も太った。

まあ今日は納得だ。

有休で、昼間にしっかり食べてしまったから。

大して動いてもいないのにお昼ごはんを普通に食べたのだから、それは太るに決まっている。

毎日定例の体重測定では47.6キロだった。

もう本当にリーチがかかった状態。

2日連続で47キロ台を出している時点でイーシャンテンなのだ。

まずい。

本当にどうにかしないとまずい。

 

しかし、今日は30分ほど座ったまま昼寝したり、夕飯後もウトウトしてしまったり、やはり眠くて仕方がなかった。

どうしたもんか。

疲れているのか、夏バテか。

夏バテなら食欲もおさまってほしいところなのだが。

お腹がグーグー空くわけではないのに、食べるから太るのだろう。

もうお菓子もしばらく食べていない。

いい加減痩せてほしいが無理かな。

 

寝ます、おやすみなさい