みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

また太った

最近、良くも悪くも46キロ台をキープしていた。

先週末、47キロ台に行かなかったので、このまま少しずつ痩せたいと思っていた。

暑くて食欲も一瞬落ちたので、シメシメと思っていたのだが、結局体重は増えた。

昨日は47キロ、今日は47.2キロ。

45キロを目指しているのに太ってどうする、と自分にツッコミを入れたい。

 

今日はメガネを買いにイオンに行ったが、頑張ってミスドは買わずに帰ってきた。

特にお菓子も食べていない。

それなのにどうしてこんなに簡単に太るのだろう。

疲れていて2時間近く昼寝をしたからかもしれない。

久しぶりに長いこと昼寝した。

暑さと仕事でかなり疲れていた。

おかげで少しスッキリしたが、他のモヤモヤは一向に晴れない。

とにかく痩せなければ。

 

眠くないけど寝ます、おやすみなさい。