みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

こんなに太るか!

一日で体重が1キロ増えた。

もう本当に何かの間違いじゃないかと思うくらいだ。

体も重いのでまんざら間違いではないと思うが一日で1キロは太り過ぎだ。

昨日はあんなに歩いたのに、ほとんど消費できていなかった、ということか。

いや、昨日のことは昨日で終わっているので今日だ。

今日は買い物だけで散歩にも行かなかったのは悪い。

あまりにも寒かったので行かなかった。

それにどうしても食欲が止まらない。

かといってそんなには食べていないと思うのだ。

それなのに1キロも太るのは本当に納得いかない。

水分かもしれない、お茶はたしかにたくさん飲んだので。

 

とにかく便通が良くないのだ。

出る気配がほとんどない。

お腹が動いている感じもしないし、実際ほとんど出ない。

どうしたものか。

本当にどうしたらよいのか。

調子のいいときと悪い時の差は何なのか?

自分でもよくわからない。

食べているものはさほど変わらないし。

 

カーリングの3位決定戦もやっと終わった。

悶々としていても仕方ないので寝ます、おやすみなさい。