みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

昼ごはんはお菓子

午前中、一人でスーパーへ。

徒歩なので散歩にはなってる。

だいたい週末の午前中に買い物に行くと揚げ物やらお惣菜を買ってきてしまうのだが、今日はパン売場にも行かないようにして買ってこなかった。

が、なんとなく食べたくなるのでお菓子をお昼ごはんにした。

おかきなどにナッツやら柑橘類やらいろいろ食べた。

 

どっちがいいのだろう?と思う。

ご飯をしっかり食べた方がいいのか、それともお菓子の方がいいのか。

私の場合、ご飯を食べた後どうしてもナッツやら柑橘類が食べたくなってしまうので最初からお菓子の方がカロリーも食費代も若干浮くような気はした。

 

今日の体重は47.2キロ。

11,000歩くらい歩いたけど痩せない。

便通もなんだかんだで3回くらい出たけど痩せない。

少しスッキリした気はするけど相変わらずガスは臭うのでまだ「本丸」は出ていないようだ。

そんなにお肉とか食べてないのになぁ。

 

今朝も寝坊しまくったので早く寝ないと。

おやすみなさい。